2013/8/9 ZUSHI FES | Pママのブログ

Pママのブログ

ブログの説明を入力します。

参戦してきました!

ます 早朝についたら 近くにおっきいお寺発見したので お参り散策!!

りっぱで見処満載でした!




まだまだ 時間があるので 海でモーニングとひと遊び!!





平日なだけで こんなにすいてて



海もすごく綺麗で 磯遊びもできて
また 別の日に 海水浴に行きたーい!!

ブラブラ歩きながら向かいましたが
景色が素敵すぎる!



朝早くから いっぱい人がいたけどTEMPURAのステージに どのくらいきてくれるのか すごく心配したけど




いっぱいきてくれたー!!
よかったー!!よかったねー!!

子供たちは 出演後 取材が終わると
みんなで プールであそんで☆



(かりんの顔が写ってなくてざんねーーん!)(爆)

もどって 今日のためにリハがんばってました!

ママは お兄ちゃんやお友達やTEMPURAママずと ライブを楽しんで!

ミリヤさんやダンサーさんのアレックス、IGさんも 楽しみでやっぱり かっこよかったーーーー!!!
あー!これ 絶対マイキーさんのだー!とか 騒いで満喫!
美味しいものも たくさん食べて
ラストの チャン・グンソクさんまで たのしませていただきました(笑)


ZUSHI FES'13 バックステージフォト

TEMPURA KIDZ 灼熱のライブの模様は9/8(日)、15(日)、22(日) 22:00-23:30他 3週にわたってオンエア!

8/9 [金] Palm Tree Stage ライブレポート!

http://www.mtvjapan.com/zushifes2013/2013-08-09/6003

TEMPURA KIDZ(OPENING ACT)

超快晴に恵まれたZUSHI FES 13。ギラギラの太陽の日差しに迎えられ、オープニング・アクトとしてPalm Tree Stageに登場したのは、TEMPURA KIDZ。

カラフルな衣装に身を包んだ5人は、リズムカルでコミカルなダンスパフォーマンスをめまぐるしく繰り広げ、集まった大勢の観客を沸かせる。夏の青空の下、彼女たちのポップでキレの良いダンスとサウンドが、まるで炭酸水のように爽快に弾けた「CIDER CIDER」、和のリズムが夏フェスのお祭りムードを大いに盛り上げる「はっぴぃ夏祭り」と、TEMPURA KIDZならではの陽気なダンスナンバーで、Palm Tree Stageに熱気を広げていく。

ラストにパフォーマンスした「どんなときも。」は、槇原敬之のカバー。ステージを何度もぴょんぴょん飛び跳ねる彼女たちに、Palm Tree Stageからは大きな手拍子が巻き起こり、ZUSHI FES 13の幕開けを最高にポップに飾ってくれた。












Android携帯からの投稿