特集といいつつ、そんなに沢山写真あるわけでも
ないのですがwww


お迎えしたばかりでドールのテンションupしたから
日記更新する気力があるうちに写真もupですよ…
ーほら、すぐやる気なくなるから←



この子をお迎えに行ったのは、天使の窓(原宿)ですよー♪
何故かここの撮影スペースの写真のカラーバランスが
おかしなことになってますね…何で黄色いのwwww





撮影小物の本のタイトルも「天使の窓」wwww





お花~♪





とりあえず、ウチにいるキャストの子とご対面~♪
ソフビの子とキャストの子は、世界観が別と考えております。


一番手前、幼SDカノンちゃん(2nd)はMSDのお姉ちゃん好き。
右のMSD F-19番の子は、お迎えして1年数か月経過したので、
一番上のお姉さんの貫録がでてきたねー♪
左のMSD F-33番の新人ちゃんは最初は緊張してたけど、
少しずつみんなと打ち解けていったみたいです。


みんな仲良くやってくれそうで良かった!!(*^▽^*)ノ