サイクリスト46人で作ったLINEスタンプ販売開始!!! | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ


 


LINEスタンプ一発で承認され、販売開始になりました〜〜爆  笑!!
イエーイ!!リジェクトされなくてほっとした〜笑い泣き

みなさん是非お使いください照れ
まずは私がめちゃくちゃ使いたいと思いますwwww
待ち望んでいた方、ずっと気にかけてくださっていた方、、
みなさまありがとうございました!!えーん

それではどうぞ〜〜!

⇒『サイクリスト46人で作ったLINEスタンプ販売開始!!! 』



 

※只今ブログ記事移行中!

 

 

 

 

▲第一弾!『サイクリングが趣味のローディ夫婦の日常』

 

 


▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎




▲ぶりおにーる(オット)がブログやってます!