クリスマスプレゼントォォォ! | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

こんばんはラブ

クリスマスも開けて、
もう年越しムードに早変わりですな~

{307C658E-BCA8-44E7-AE38-D1B8B9F2DFCF:01}

適当なお皿ですみませんw
(奥にいるのはリアルりんこ照れ)


イベントごとの切り替えの速さが日本って凄いなーとつくづく思うわけですが、


そんなことはさておき口笛


ぶりおにーるから頂いたクリスマスプレゼントですが……



わたくし、リクエストいたしまして…



こちらを頂きました!!



{C44D60DE-76E8-4354-AC71-7771225D4688:01}

ローラー台~*\(^o^)/*!!


MINOURA LR760ってやつです♪

『クリスマスプレゼントにローラー台欲しがる女もいないだろうよ』
という心の声をみなさんから頂きつ~つ~www


私は超嬉しいのです笑い泣き
ぶりサンタありがとうございますえーん


そして二人で開けてみたよダウン
{53288A90-EA84-4CA4-8D70-E000F64DB073:01}


色々入ってたよダウン

{FC557747-D789-4D29-B071-8A2097D37E1C:01}

どう組み立てるの?むむ?と思いながら
なんとか組み立ててセット完了ダウン

{DDFDD319-8050-4721-8547-2658DA6FFDA8:01}

うぉぉーこれで雨の日も夜もいつでもトレーニングできちゃうぅぅぅ!!!!笑い泣き


そもそもなぜローラー台が欲しかったのかといいますと、、


どーーしてもZwiftがやりたかったからなのーラブ!!


実はバーチャル系のやつ大好きなんですw

後日接続させるための受信機も届くので、
ゲームに入れたらまたブログの記事にしますー(*^o^*)


あー楽しみ過ぎる楽しみ過ぎる楽しみ過ぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それではまたおねがい








▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎





▲ぶりおにーる(オット)がブログやってます!