ツールドフランス公式グッズ★ | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

こーんばんわー(*^.^*)

連日盛り上がりを見せているツールドフランス!!

というより、始まったばかりなのに毎回凄い色々ありすぎる!(´Д`;)

とにかくカンチェ…

あぁカンチェ…

カンチェラーラ…orz

…あぁ。(´д`lll) 



よし、

気を取り直して(°∀°)b !!

実はツールドフランス始まる日に
オフィシャルグッズを購入しましてねラブラブ

本日届きました(ж>▽<)ドキドキ
{C2688F4E-3CFA-4D25-9169-03CC9D1A73FD:01}

ヒャホーーーラブラブラブラブラブラブ

Tシャツとキーホルダーとキーホルダーとピンバッジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オフィシャルものってなんでこうも欲しくなっちゃうんですかねー(・ω・)キャンディー

そして開けてみた~ドキドキダウン

{BF60FE9A-ECA9-4C05-87CA-C4ED7D01A6E6:01}

可愛ーいー(σ・∀・)σ
私は153cmとチビなので、キッズサイズの1番大きいの(12_14)を注文してみました音譜


{82FA1BF4-565D-44A5-B8F8-32D65B9B404B:01}



結果、まだちょっと大きかったww

首回りは良いんだけど、肩のラインが落ちてるわ(;^ω^A

これからキッズTを買おうと思ってる女性のみなさま、
キッズサイズの下から二番目が良いかもですw(首回りはきついかも!!)

ま、ゆったり着る感じで音譜いこーニコニコ
後日着た感じをアップします( ´(ェ)`)

{3716DFBE-EE9A-4AD1-8920-288A3FB074E9:01}

キーホルダー超可愛いー!!

{D6A72861-8A61-40E8-90C2-8ED7D2D91317:01}

ピンバッジも可愛いぃぃラブラブ!

あんまり可愛い可愛い言ってるのもはたからみればなんかウザくなってきました。www(`(エ)´)ノ_彡

昨年は小物が売れ切れてて買えなかったんで、今年は買えて超幸せですw(´∀`)


アップ
チェックあれ~音譜