<ネタバレ注意>ワイズロード池袋チャーリー店の福袋☆ | 女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

女性ローディーPちゃんのサイクリングブログ

7年前に購入したクロスバイク。そこからツールドフランスをテレビで観てからドンはまり。ロードバイクを購入。そしてサイクルショップでバイト始める←今ここ

あけましておめでとうございまーす(*^▽^*)
今年も宜しくお願い申し上げます~。


ということで、正月ですね~♪
みなさんどんな正月を迎えましたか?ホホ
私は実家に帰ったりなんかしてたら、
どんどん太っていってますよ…こりは…(´・ω・`)

ま、仕方ないよね。
ご飯美味しいんだものラブラブ!

正月開けたらいっぱいジム行ったりサイクリングしたりするぜよ(・∀・)

さてさて、タイトルのアレですけど、
正月と言えばセール。そして福袋プレゼント

サイクルショップでも福袋とかあるんじゃねーの!?

というところから、
昨日は一日中探しまわってやっとこさ見つけましたわさ。
意外になくて焦ったー;

ネットで探して…とうとう…

ワイズロード池袋チャーリー店に恋の矢
福袋ハッケーーン!!!!


\ジャーーン/
ワイズロード池袋チャーリー店の福袋☆
気持ちが高まって開けるときに袋を破きましたww


以下ネタバレ注意!

※何が入っているかは開けるまでがお楽しみドキドキなタイプの方は、
ここから先は気分を害する可能性がありますので、
引き続きネットサーフィンにお戻りくださいUFO






では本題へ。



ワイズロードの池袋チャーリー店では、
5000円、1万円、2万円の福袋がありましたグッド!

風の噂では、5千円はサプリメントが中心らしいので(本当かは分かりません!)
今回1万円の福袋にしてみましたよ☆

全て同じ商品が入ってるかは分からないので、
参考までにご覧ください~^^

で、気になる中身ですけど、








\テッテレー/
ワイズロード池袋チャーリー店の福袋一覧!

なんかいっぱいはいってらー(●´ω`●)
自転車アイテムってそこまで安くないし、
なんだかんだ集めてると出費がかさむものですが、
計8点で1万円って、この時点でお買い得感を感じるーw

一点ずつ見て行きましょう!


MEQIXの携帯用空気入れとチューブ♪
携帯用(ミニ)空気入れとチューブ2本
この空気入れ超可愛い!!
クロモリ自転車にも似合いそう~♪
私はtokyobikeに付けようーニコニコ
ネットで検索したら↓これでした^^
MEQIX(メキックス) 2014年モデル MINI FPV G-XB 【フロアポンプ】【ポンプ】

¥6,415
楽天


フロントライトとテールライト♪
フロントライトとテールライト☆どちらも良さげ!
どっちも光量十分☆これは良いわ~!
テールライトのランダム点灯するやつが、超目立ってて安心度高め音譜
これもネットで探したらあった↓
FFC (ファンファンシー) 3W LED LIGHT (LEDライト) ノーマルカラー【ライ...

¥4,082
楽天
Smart SUPERFLASH テールライト RL-321R/Smart

¥2,565
Amazon.co.jp


カードキー型のロック♪
ロック!
斉工舎の小さめの鍵です♪
カードキー型のなんて初めてみた!どストライクですにひひ
カードキーなの!これ最高~♪
安全面ではどうなのかアレですけど、ロックは何個しても悪いことはないよね(°∀°)b

斉工舎のホームページはこちら☆


有線モデルのサイクルコンピューター♪
有線モデルのサイコン
期待していたものでは無かったけど、サイコンが入っててまたちょっとお得感アップアップ
私はワイヤレスを買おうと思っていたので、これは…どうしようかな~w
でも10機能ついたちゃんとしたサイコンですチョキこれね↓
VDO (バーディーオー) [1901021] X1 (X-1) 有線モデル:10機能【メータ...

¥5,140
楽天


サドルorフロントバッグ♪
サドルorフロントバッグ
これ意外に良さげ!ボストン型にするとはグッドアイデア合格(何者w)
普通のサドルバッグよりも俄然入りそうです。
中に光るものを入れると全体が発光♪
別売りでLEDライトが売っているらしいのですが、それを内蔵するとバッグ全体が発光しますひらめき電球
今回福袋に入ってたフロントライトを後ろから当ててみたら、ご覧のとおりに(´0ノ`*)
光らせたいならライトは(白ければ)何でも良さそうですね♪
携帯のライトでも良い感じに発光しましたキラキラ
ネットで探してみたら、他にもカラーがありました↓
ギザ WOHO クラシックロールバッグ 【自転車】【バッグ】【フロントバッグ】

¥2,039
楽天

以上、計8点入っていた福袋でした!!
普通に買ったら合計金額はおおよそ20,000~25,000円ってところかな?
結果良い買い物をした気がしますラブラブ!
沢山は置いてなさそうだったので、お早めに~ヾ(@^(∞)^@)ノ




読者登録してね



▲日常のつぶやき&Twitter限定四コマ掲載中◎





▲ぶりおにーる(オット)がブログやってます!