六本木 桜ヶ丘 | こころのおと

六本木 桜ヶ丘

ブログネタ:今日あったイイコト 参加中

さがしませんか「美人」になる仕事
疲れちゃった日は…「裏」美人日記
あなたを 「美人」 にする仕事。


今日のいいこと??

・・・特にないんだけど(笑)
最近電車でモバゲーをやるのにハマッテ
ゲームがクリアできて タダでアバターがもらえたこと??

・・・くだらなすぎですねぼー
オタクっぽいし(爆)


今日ではないけど
先日のことおんぷ




仲のよい知り合いのかたに
六本木の 桜ヶ丘というお店に連れていってもらいましたキラキラ

ミシュランで一つ星をとったお店だそうですキラキラ
六本木 桜ヶ丘



実はそこで かわいそうな私??を見かねた知り合いが
独身男子を紹介してくれるべく(笑)
お食事の席を設けてくれたのですバラ

知り合いの方の彼も一緒で4人で行ってきました。



う~ん ミシュランにのってるお店なんて
行ったことないから ちょっぴりドキドキでしたけど
美味しくいただいてきましたWハート



2008061719400000.jpg

          2008061719210000.jpg

2008061719200000.jpg
 ふかひれの茶碗蒸しラブラブ!うまい~ハート②

2008061719190000.jpg
 わさびがおいしかったですうえ
 
     2008061719160000.jpg
     こちらはサービスしてくれました。う・ま・い!!!!!
2008061719140000.jpg


2008061420330000.jpg
マイクロトマトだそうです!
世界一小さいトマトトマト

2008061719130000.jpg
あなごのお茶漬け??こちらも美味しいハート
     
2008061719100000.jpg
   
    

2008061421240000.jpg
 実はお知り合いと彼さんのお付き合い3ヶ月記念日だったので
独身男子ィが なんとサプライズで
ケーキをもってきてくれましたホールケーキ ステキな心配りですねキラキラ

なんとお皿にもチョコがコーティングしてあって
ちょびっとなめたらおいしかったです(笑)


ちなみに私はラッシュのバスボムを
プレゼントしましたえへへ…




さてさて彼さんとも初対面でしたが
とっても楽しいひと時を過ごせました音符



恋の発展は・・・???ですが
また何かありましたら記事にしようと思います音譜