火曜日、無事風疹単体の予防接種できましたd('∀'*)
これで抗体ついてくれるといいなキラキラ
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
引っ越してからは久しぶりのたまプラ!うさぎ
 
 
なぜ来たのか、、ブロ友会です(`・ω・´)ゞラブラブ
 
 
 
今回なんと8組の親子٩(●˙▽˙●)۶ルンルン
メンバーはゆーママちゃんの記事にて(^^)/
初めましての方も何人か((o(。>ω<。)o))
エリちゃんご欠席(´・_・`)
 
 
フードコートでランチからのキドキドですガーベラ
 
{79BF1D19-8973-4BD7-A10C-5BDE3993FB4A}
 私猫背w
 
つなげたぜー( ・ㅂ・)و ̑̑といわんばかりの笑顔と
滑り台びびる顔してます(笑)
{9AED5559-531A-4594-8578-FD83A0E722C5}

 
モモちゃんとの絡みがかわゆーて母たちメロメロ♡
基本一人プレーで何かに集中して遊ぶのが好きなひーさまも
最近少しずつ同じ月齢くらいの子を意識してきている気がします!
 
{C30B645C-D3EC-478C-BCC6-20402D23C13B}
 
{926BAFED-6CF5-4059-9CBD-4B9C043D9759}
 
一時間くらい遊んで寝かせる作戦をしました(^ω^)w
ベビーカーでお散歩お散歩してついた先は
食べてみたかった高級生食パン乃が美ラブ
 
{B1E6A6AA-7C8F-4EA2-96F6-7580F5C2DE4F}
レギュラー(二斤)を1本購入しましたパン
おまけで店頭で売られていたクルトン¥200をおまけしてくれましたΣ(・□・;)!
バリアフリーになっていて店内もせまめですがベビーカーのまま入れました♡
帰って一斤はそっこーぺろりでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
乃が美の目の前のカフェでママトーク♡
テラス席なら大人数ベビーカーでもご迷惑かからないので
おとなしくしてられない月齢にはとてもありがたかったです(;´・ω・)
 
{F76C989B-C659-4DAE-8BF1-8264EAB11B28}
 
こんな感じで都内近郊でブロ友会してるので
いつでも参加者お待ちしてます♡
あらたな出会い、日々のストレス話、お悩みとか
なーーーーーんでも話してすっきりです♡
【マルサン】野菜だし入り『こども味噌汁』発売記念 100名様プレゼント