久しぶりに相模大野へd('∀'*)
 
ランチにカフェソラーレさん(๓´˘`๓)
 
驚きました....
 
キッズメニューのカレーが¥200!!
 
{A23A37F9-CC20-4340-94F0-E88629A4C72C}

カレーとオレンジで¥200
+¥100でジュースor牛乳が選べましたおねがい
 
イケアかっ!!!!( ˆ࿀ˆ )
 
ひーちゃんものの数分でぺろりでした✧(✪д✪)✧
 
 
安いし助かるー\( ¨̮ )/♡
 
 
早い時間に行ったので夜は喫煙室になってるとこが
昼は禁煙で使えるので扉締めてしまえば
個室になります(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)♡♡
 
キッズスペースもあったけど
見える席が既に埋まっていました(´・_・`)
 
セルフサービスのカフェです!
レジで注文したら料理だけ持ってきてくれます。
大戸屋形式d('∀'*)
 
結果喫煙室でよかった♡♡
ただタバコの匂いはあるので気になる方は
辛いと思います(^ω^;);););)
実家が私以外ヘビースモーカーなので慣れっこ('A`)
 
 
キッズチェアあるけど、ベルトなしなので
チェアベルト持参したほーが安心です!口笛
 
めっちゃ長居してしまった((o(。>ω<。)o))
 
ここおすすめでーす( ・ㅂ・)و ̑̑ルンルン
 
 
その後中央公園へ~。
{EDCCD11E-A9D3-4F1D-9541-9F1AC35FE32D}

小さな探検家はシャベルとバケツを持って
歩き回っては座り込んで砂利をバケツにほいほいほい。
 
最終的に水たまりに飛び込み母ショック。
 
これからこういうことが増えるんですよね:( ;´꒳`;):
 
 
被害が靴だけでよかった:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):
 
 
 
神奈川県は全体的に子供と遊べるとこ
多いと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 
 
地方都市最高ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)♡♡
【モニター募集】リトローリーをハロウィン仕様にデコレートして遊んじゃおう♪ アイデス株式会社