保育園の栄養士さんが作ってる給食、おやつは
毎回ぺろりと完食するひーさまですヘ(°◇、°)ノ
 
 
ってことでレシピ聞いて真似っ子してみました!
 
 
*豆腐ドーナツ*
 
絹ごし豆腐100g
ホットケーキミックス100g
揚げ油適量
粉砂糖適量
 
絹ごし豆腐をホイッパーでクリーム状にしたあと
ホットケーキミックスを入れて
木べらで混ぜ混ぜ。
 
油(中温170)にスプーンで落として
狐色になるまでじっくりあげあげ♪
 
最後に粉砂糖かけて出来上がり\( ¨̮ )/♡
 
 
めーっちゃ簡単でした!✧(✪д✪)✧
 
 
{970B4A63-6214-4DCB-B535-EC5BE648C545}

 
 
私もお味見....普通に美味しいラブ
 
 
ひーさまの感想は....
 
 
{DD5D1DE9-89DB-4F21-A0CC-9D9AEF9F188D}
「おいちー♡」
ぱくぱくとフォークにさして食べてくれました♡♡
 
 
ホットケーキミックスはパルシステムのを
使ってます((o(。>ω<。)o))
個数を記入間違いして大量にある。。
消費しても消費しても追いつかないくらいwwww
 
 
にんじん蒸しパンもレシピももらったので
今度作ってみます!
 
 
私が作る蒸しパン食いつき悪いのに
保育園のはぺろりなんです(´・_・`)⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
管理栄養士さんともっとお話したいー(>_<)
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
突然ですが、ブロ友会参加者募集
 
 
ブロ友さんと会ってみたいなーとか
近い月齢のお友達欲しいなーとか
 
そういう方いませんか?♡
 
今のところメンバーは↓↓
(敬称略、名前クリックでリンク)
 
千紗
ぱな
 
 
場所は今のところ「桜木町」です!
 
 
日時9月23日(金)午前中~
 
 
 
20代後半~の美人ママ揃いです←
babyたちは1歳半前の4.5.6月生まれの子たちです星
 
 
 
気になる方は誰にでもいいので
詳細はメッセかコメください(`・ω・´)ゞ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【モニター募集】この秋、ラビットトライクで三輪車デビュー! アイデスの三輪車 1歳半からのマイファーストバッテリーパワーレールセットを体験しよう! ブリオジャパン株式会社 【1万円相当!】フォトアルバムサービス、モニター募集!!