MHP3だね。

twitterで「村クエでもやるか~」つぶやいたてたら
大和=若林=鏃さんズのお手伝いによりキークエスト一気にクリア。
晴れてハンターランク2になりましたよ。

が、これといって狙ってる装備が無い。
ユクモ装備の上位作りたいけど下位クエストのみでも行けるのかしら?
ズワロ装備がフルセットあればなぁ…

あぁアイルー用のうさぎ装備はちょいと欲しいかも。


そいやP2Gのモンスターいまんトコロ見当たらないけど
生息域が違うから居ないってコトなんかね? 船で別大陸渡ったらいるよー 的な?

mhp3rdのDL版出ないならPSPgo用にmhp2g買っちゃおうかなぁとか思っても
独りだと結局飽きちゃうんだろうなぁ。

全部まとめて入れてくれんかねぇ。
MHFじゃなくてMHPシリーズのまとめ版PS3でさ。



360じゃだめなの? って?
ほら、コントローラがね…アレだから(´_ゝ`)



PSP モンスターハンターポータブル 3rd (AA)