先日買ったCDをえいやっとEACで取り込みtak化してmp3にする。
1行でまとめると簡単そーね…CD1枚にかかる作業は約20分(つ_ゝ`)


Water colors」は「Lunarsoup」に比べて"手探り"・"血気盛ん"って感じ。
さすがはファーストアルバム!だけど嫌いじゃないぜ(*´Д`)
2002年の感想を今いうのもアホな事ですが(ぉ


yomaniCaの方も聞いてみるとこっちはグッとアダルトな雰囲気。
グループの方向性がそうなんだろう、違った"らしさ"が出てていい。



ガラリと変わってPerfumeの新曲「Dream Fighter」のPVを見たら
「おッす!おらアイドルマスター!」って作りでがっかり。
曲も(作ってるやつのせいだが)いつもどこかで聞いた感じのテクノポップで
1stアルバムに入っていても納得しそうな出来。


これからもこの路線"だけ"で行くつもりかなぁ。
セラミック・ガール前後で他の曲調を取り入れてみても
良かったんじゃないだろうかと思う次第であります。


別にアイドルマスターや初音ミクを取り込むって考え方を否定はせんが、
CM採用を勝ち取ったのはPerfume自身の持ち味だったはずなので、

受け身な人気取りではなく発信する力で人気を取れると思うのよね。


まぁタイミングってのは大きかっただろうけど。




池田綾子 New Single 数え歌 (AA)
池田綾子 1st Albam water colors (AA)
池田綾子 2nd Albam Lunar soup (AA)
YomaniCa yomanica (AA)


Perfume Dream Fighter (初回限定盤) (AA)