FireFox上で2000個以上のファミコンエミュが遊び放題の
衝撃のプラグイン『FireNes 1.0』
http://www.yukawanet.com/sunday/2008/06/firefoxromfirenes_10.html


firefox使ってないなぁ。
良くも悪くもIE+Sleipnirの組み合わせに馴れちゃった( ・ω・)


再現性なんてどうなんでしょうね。
海外は画面の再現性・日本は音の再現性に力入れますね。
マルチアーケードエミュのMAMEも開発が海外主力なんで音は後回しになること多い。


でも(´_ゝ`)エミュって起動確認したら終わりよね。
過去美化フィルタのおかげで面白いと思ってたゲームも
エミュで動かすとUIが不便だったりしてかなりショック受けることも。


正直リメイクされる方が遊びやすいです。



…劣化されると発狂するけどね♪
世界観の海腹川背ポータブルとかね♪