New Style Hair♪♪ | ぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜

gd morning~キスマーク



おとといは、東京に遊びに行ってきたよん


巣鴨のTOMI-Eちゃん宅にお邪魔して、髪編んでもらったキラキラ

Loose DeepっていうウェーブエクステをFull Blockで120本つけてもらいました音譜


色はBlack×Wine red



↓こんな感じになった


ぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜-2010042914560002.jpg ぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜-2010042914570000.jpg



ぼりゅ~~~み~~~



TOMI-EちゃんリアルBaribieですわぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜-DIMG0014.gif

めっちゃカワユスラブラブ


ぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜-F1110278.jpg


編んでもらってる間、いろんなお話したけど楽しかった~アップ

思い出し笑いしちゃうにひひhaha

しかも編むの速くてビックリ!

3時間で終わりました★


ちょろっと渋谷で買い物してから、なまみと合流~キラキラ

原宿は人が多すぎでした叫びひぇー

ぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜-am_photo.jpg



で、まなみとばいばいして埼玉へ電車

E☆CLASS☆INCの店舗に初めて遊びに行こうと思ったんだけど、戸田で迷子になった\(^o^)/ハートブレイク



電話で道教えてもらいながら行ってやっと着いた!

閉店時間ギリギリショック!間に合ってよかったよ!


無事4日のチケットGETいたしました★




で大宮でてふりぃと合流して飲んだよビール


飲んで食べて喋って楽しすぎた~~


ぴ~まいの気まぐれBLOG★+゜-F1110282.jpg


てふさん宅へ泊めていただき、昨日は大宮からそのまま大学へ新幹線


午前は事前学習で、午後は演習だった病院

吸引やら心電図やらやったけど、忙しかったぢぇいショック!



今日からゴールデンウィークだ~いクラッカー