今回は

うまれはだ
ディープモイスチュアクリーム


をモニターさせていただきましたWハート



うまれはだのコンセプト

◇100% 天然由来成分&オーガニック成分

女性特有の「ゆらぎ」への取り組み

石油系成分フリー

◇東洋の漢方と西洋のハーブ

◇朝晩同じシンプル4ステップ

◇天然精油の香りで心身上向きに





チューブタイプは使いやすくて良いですねOK


使用量の目安はパール粒大とのことですが

顔のみの使用にはちょっと多いかな?
という感じなので使用量は調節してます。




重めのテクスチャですがのびも保湿力も◎

就寝前のお手入れで翌朝までしっかりうるおいキープOK


クリームがなじんだ肌のしっとり柔かな触り心地がなんともいえません好



いつものお手入れプラスαで

香りに癒されながら心地よくスペシャルケア薔薇
↓


今までもデコルテはケアしていましたが耳までとはポーン


耳は今までケアしてこなかったので
これを機にお手入れスタートしましたウインク



クリームに苦手意識があった私でも
満足出来る使用感の

うまれはだ
ディープモイスチュアクリーム

おかげで乾燥が気になるこの季節も
カサカサ知らずで過ごせていますルンルン




この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたラブ


うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー