今回は以前からSNSで見て気になっていた

PLAYBOY AGARU SERUM
プレイボーイ アガルセラム

をモニターさせていただきましたラブ



☆フォルムコントロールを叶えるエイジングケア美容液

☆7種の美容成分配合




高級感のあるゴールドのパッケージにシンボルマークのウサギがイイですねウインク




ワンプッシュで顔全体に使用出来るのびの良さとほんのり香る天然アロマのフランキンセンスの香りが◎

そしてその効果のほどは


お見苦しい写真を掲載してスミマセン滝汗

効果をお見せするためにお許しを苦笑


使用前と使用直後の写真なのですが

口もとのたるみ(マリオネットライン)が改善しているのがお分かり頂けますでしょうか??

フェイスラインもちょっとスッキリした感じに照れ

即効性と持続性を兼ね備えた

PLAYBOY AGARU SERUM
プレイボーイ アガルセラム



ブースター美容液として洗顔後に使うもよしOK

通常の美容液のように化粧水の後に使うもよしOK

またはオールインワンジェルとして使うもよしOK

と、好みによって色々な使い方が出来るのが嬉しいですねおねがい



ちなみに私はブースターとして使用するのが気に入っていますウインク


メイクの上からもリフトケアとして使用okとのことですが

まだ試していないのでこれについては今後使用してみて追記したいと思います。


この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございましたラブ


【プレイボーイアガルセラム】 LP




PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中