今回モニターさせていただいたのは

フィルムエイド
ナイト リンクル ジェル



☆特殊ジェルがフィルム膜に変化し朝まで密着&うるおい補給


☆”広げて塗るだけ”の寝ている間の簡単表情じわパック


☆4種の美容液成分配合(保湿成分)


☆肌にやさしいので毎日使用出来る





容量は15ml

両目じりへの使用で約2ヶ月分だそうです。





チューブの先端が斜めになっていて肌に塗りやすいのが◎

手を汚さず直塗り出来るのが良いですねOK



写真は分かりやすいようにちょっとジェル多めに塗っていますが

実際は薄く広げて塗ります。

下矢印

※公式サイトよりお借りしました


薄く塗り広げて使用しているつもりなのですが

このところ湿度が高いせいなのか、それとも塗り方が厚いのか乾くまでに時間を要するので固定しているのがちょっと大変滝汗

眉間のしわに額のしわ、目尻に口もとと気になる部分の多い私は

全部をパックしようとするとちょっと大変なので日替りでパックしています苦笑

使い始めて約3週間になりますが

額のサルじわは若干薄くなってきたかな??
という印象ですニコニコ


寝てる間にケア出来るお手軽パックなので

これからさらに表情じわが薄くなることを期待し継続して使用してみたいと思いますウインク


今回はモニターさせていただきありがとうございました



株式会社ナリスアップ コスメティックス


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中