今回モニターさせていただいたのは

オードメディカ 薬用コンディショナー
ミニボトル



☆アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぐ

☆ゆらぎがちな肌バランスを整え肌荒れを防ぐ

☆角質層に潤いを与えて健やかな肌に導く


☆オイルフリー、鉱物油フリー、無着色、弱酸性

☆医薬部外品




サラサラで水のようなテクスチャですおねがい


私はブースターとして使用したのですが

ミニボトルとはいえ50mlだったので
たっぷり使用出来ましたグッ


ちょうど季節の変わり目で肌がゆらぎ気味な時にモニターさせていただいたのですが

毎日のように出ては消え出ては消え・・・

を繰り返していた白ニキビが徐々に落ち着いてきた感じです好


香りはいかにも“薬用”という感じのものですが

とっても効きそうな感じがするこの香り私は好きですニヤリ


今回はミニボトルをモニターさせていただきましたが

本来は400ml 1,300円(税抜)とのことなので

汗ばむこれからの時期に胸元や背中に出来やすいニキビ対策としてボディにも惜しみなく使えそうルンルン



私もさっそくドラッグストアへGOダッシュ



この度は素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)