サンプル百貨店のちょっプルで72本1,800円だったcocomaxやしの木


今までは果汁やハチミツがブレンドされたココナッツウォーターしか飲んだ事がなかったので

この100%ココナッツウォーターの味は衝撃的でした滝汗


口コミを検索していた時にどなたかが

「サツマイモの煮汁」 と表現されているのを見かけたのですが

まさにそんな感じ滝汗



そもそもココナッツウォーターは

デトックス効果やむくみ予防を目的に飲むための購入なので

味はガマンし目をつぶってイッキ飲みです笑




頑固な便◯なのですが

ココナッツウォーターと生マッコリは
私が即効果を実感出来る飲み物ニヤリ


生マッコリは予算の都合上毎日飲み続けるわけにはいきませんが苦笑

生マッコリ大好きな私は調子に乗って飲み過ぎ二日酔いになるリスクも笑



ココナッツウォーターなら毎日続けやすいですねウインク



味はともかく滝汗

買って良かったですcocomaxやしの木






腸内環境の改善を期待して参加登録してみましたおんぷ
下矢印
新しくなったララクラッシュ(ぶどう味・マンゴー味)500名モニター募集

マンナンライフ ララクラッシュ

マンナンライフ ララクラッシュ