繰り返し使うことができてポリプロピレン編む袋、紙袋やビニール | pplafaq@yahoo.co.jpのブログ

pplafaq@yahoo.co.jpのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたの地方のスーパーよく私達のプラスチック(PE)や紙袋の間で使うの買い物の目的の選択.多くのデパートも無いオプションだが、ビニール袋を提供する.しかし、あなたは分かるかどうかこの二つのビニール袋や紙袋の事業に自然環境の中でたくさんの違う方面のダメージが?だからこそ、今日の担当買い手を申請PP袋.は、これらのポリプロピレン製の買い物袋をビニール袋や紙袋の良い代替品.

私達がPP不織布袋と紙袋、別の手のPE(プラスチック)の包装袋の弊害を奨励し、我々はなぜ私たちはずっとさらに使用ポリプロピレン袋BR/>、
1.消費電力-ポリプロピレン袋と紙袋
不織布PP袋はアクリル樹脂、原油から生産製造.同じようなビニール袋の機体からPE樹脂.
紙袋は作っての木.生産を増やす必要が大量の樹木紙袋、そして論点木、そばを十分に発揮して日誌を乾燥して、そしてパルプ.最後に、あなたは大量の水を洗うと圧縮紙パルプ.もちろん比べる必要が生成PP袋4倍程度のエネルギー.

2.PP袋堅固
はポリプロピレン袋を運ぶことが可能に約100キロの重さ、プラスチックや紙の包装袋の可能性を維持して、もし彼らが厳粛な負荷,ブランド 激安.PP袋にので、たくさん買い物袋、他より良い、それらのための不織布源物質として使用します,ブランド時計スーパーコピー.

3.繰り返し使うことができてポリプロピレン袋と使い捨てビニール袋
われわれ理解やPEプラスチック包装袋は非常に弱い、しばしばだけで、単一の時間で貨物の店で私たちの家.だから、私達は通常使用彼らは非常に短いの段階を捨てる.それはすぐにまとめた大量のごみの量.使い捨てのビニール袋は埋立地のゴミも影響深刻な環境.強い不織布PP袋を使用することができる何千倍は多種の応用.だから、それによる以下のダメージやエネルギー、もし私たちの代わりにビニール袋を繰り返し使うことができてポリプロピレン袋.

4.持続可能な選択は経済的でなければならないポリプロピレン袋
もっと安いの製造、他のエコバッグ像麻袋、布袋、紙袋に比べて.本当のオプションを支持し、持続可能な環境要求は比較的に安いですから、消費者の広大な市民が買えて、そして再使用.PP袋は買い物客に有益と機能の最優秀選択:価格は安くて、非常に頑丈で、長寿命の保証.今多くの小売店で顧客に大量の減少くり返し使えの不織布PP袋から、どうして買わないきれいな編みポリプロピレン袋ではなく、大量の小さいプラスチック袋を持ってますか?

5.無限印刷やスタイル