少女時代★日本の掛け声(RUN DEVIL RUN) | Pastel Pink Heart Blog

少女時代★日本の掛け声(RUN DEVIL RUN)

お久しぶりです。
「mixi少女時代」のコミニュティより、日本語の掛け声を統一しょうと言う事で
決まりましたのでmixiをやっていない方にもわかるように書きます。

せっかく日本語の歌が出てるから、日本語なら日本語の掛け声にしませんか?
とお話が出ていました。実際掛け声を練習したり、カラオケで出来るかやってみたり・・・
言いやすかったのがこの下の掛け声でした。


出来ればSMTまで・・・。
と言うより、少女時代ファンの皆さんに知って頂きたいので
強制ではないですが、掛け声が好きな方は見てください!

よろしくお願いします。


そして日記・ツイッター・友人など数多くの方に広めてください!!



RUN DEVIL RUN

1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8 (そ、にょ、し、で. Run. Devil. Run.)

後がない(ない)pity,My bad Boy  見事な手口ね(run!) 
愛なら 興味本位 恋なら火遊び (Run Devil Run)
なんでもそうじゃん 口だけじゃん(じゃん!) ノン Devil Devil ノンノン
誰から?焦るワンコール 隠したつもりの (つもりの!)
私がキライなPerfume  挙動不審でアウト(Run Devil Run)

治らない病気ね お気の毒にサヨナラ  こっちだってバカじゃないわ(そ.にょ、し、で)

You better run run run run run  あなたオワリなんじゃない
You better run run run run run  かなり手遅れなんじゃない Hey
ウソっぽいアリバイがイタくて もういいってば
You better run(run!) run(run!) run(run!) run(run!) run
革命的制裁で(run!)  Run Devil Devil Run Run

気付かないフリなんて これ以上無理でしょ (無理でしょ)
欲張りno super playboy いい加減もうアウト FONT COLOR="#FF,00,00">(もうアウト)

全部がそうじゃん 言い訳じゃん (じゃん!)ノン Devil Devil ノンノン

You better run run run run run あなたオワリなんじゃない
You better run run run run run かなり手遅れなんじゃない Hey
わかってないみたいね 誤魔化しはいいってば 
You better run(run!) run(run!) run(run!) run(run!) run
革命的制裁で(run!) Run Devil Devil Run Run (Hey! Hey!)
私の愛も限界よ (のん!) Run Devil Devil Run Run

ねえ 少しの浮気なら 男だから仕方ないって そんな無茶な本音を
分かれなんてありえない 悲しい寂しいも 通り越してガッカリ
(そ、にょ、し、 で.)

You better run run run run run あなたオワリなんじゃない
You better run run run run run かなり手遅れなんじゃない Hey
わかってないみたいね 私の本気を
You better run(run!) run(run!) run(run!) run(run!) run
革命的制裁で(run!) 後悔すりゃいいじゃん (そ、にょ、し、 で.)

あなたじゃなくても 良い人はもっと他にいるわ(Run! Run!)