豆乳石鹸 | ぴっぴママのブログ

ぴっぴママのブログ

ブログの説明を入力します。

「京のくすり屋」「京都しゃぼんや」さんの豆乳石鹸を試してみてましたラブラブラブ

豆乳は学生の頃から超がつくほど大好きで、毎日飲んでいます照れキラキラ
そんな超大好きな豆乳が、石鹸に!?ハート
豆乳って確かに成分いいし、健康にも肌にもいいもの!その豆乳で顔を洗うと、、

期待は高まる高まるラブ

こんな感じで届きましたラブラブ
{4AF8BD79-F09B-425A-89B7-C4C8F0100A8F:01}

紙に包まれて出てきた石鹸星
いかにも洗練された感じが伝わる上品さおねがいキラキラ
{7009E0E9-1F89-4EA5-8F62-F57DD9D7F912:01}
ドドーン!!と40gありますチューラブラブ
{5F963C71-51C1-448F-A837-630BA6C7BBF1:01}
泡立ちもツノがたつほどニコニコ音符弾力もあって、逆さにしても落ちませんピンクハート(後で画像を反転したと思われないように泡だてネットも一緒に持ってます流れ星)
{91D7FA5D-E26F-4C4C-98BE-CD917C3626D4:01}
泡立ちもこんなにいいのですが、泡立ちよりも粘りを売りにしているらしく、、口笛
HPに載っていたこの写真の粘り、すごすぎるびっくりハッ
{B72A038C-524D-485F-9FB7-9C08B7FB5824:01}
残念ながら、これほどの粘りは実現できませんでしたが、にょ~~~~ん猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまっと、糸をひくほどの粘りは体感できました爆笑キラキラ

それに、泡がすごくクリーミーで、柔らかくて、肌に当てた瞬間、すごく気持ちが良かったですピンクハートピンクハート
{357577AC-2824-4A96-8C66-00EA217A2E47:01}
毛穴の奥まで泡が浸透してる感じがしました照れラブラブ
しかし、クリーミーすぎてなのか、洗い流すとき、ヌルヌルしていつもより洗い流しに時間がかかりましたえーんしっかり洗い流すと、綺麗に洗えて、ほらこの通りウインクグッ
{B1EE5662-AF65-419C-BB55-46FF7B3AB15C:01}
とりあえず5日間続けて試してみて、5日後がこちらハート
{430B9E9E-0C82-4314-AFA1-9D451E98E6E6:01}
色が白くなった気がしますキラキラ分かりますかおねがい!?

香りは、豆乳の香りはあまりなかったのですが、石鹸のいい香りで使い心地もよかったですニコニコラブラブ

美白効果も期待して、続けて使ってみようと思いますピンクハートピンクハート
豆乳好きの私の期待にも、期待以上に応えてくれた豆乳石鹸、オススメですラブキラキラ

石鹸は豆乳以外にも、黒豆きなこ、紫蘇、ワイン、煎茶なと、オシャレですよねウインクラブラブ
色合いもかわいくて、プレゼントにも最適だと思います照れ音符
{3F492422-5A17-4627-9ADD-6B31280B97A1:01}