2/21の彼弁当

新しいお弁当箱で試作弁当!


photo:01




メニュー

・にんじんピーマン大根の豚バラ巻き
・春雨サラダ
・ほうれん草とコーンのバターチーズ
・ウインナー
・枝豆



***


新しいお弁当箱を買ってから使ってなかったので、
(彼が寮生活で一緒にいないからそりゃそうだ)
どれくらい時間かかるかなーとか考えながら作ったお弁当。

特に出かける予定もなく、ただ作ってみただけの家弁です。


かかった時間は33分でした。


春雨サラダは作り置きで、ウインナーは焼いただけ、
枝豆は詰めただけ、ほうれん草とコーンのバターチーズはレンジだけで…

って考えたら、こんなもんかな? むしろ遅い?


これからは、前日の夜ごはんを翌日のお弁当に詰めようと思ってるので、
夜ごはんを多めに作らなきゃなーと思ってビビってます。笑


だって私もフルタイムで働いてるのに!笑

むしろ私の方が帰宅が遅いっぽい!笑


どうしようかなぁ~




今日も応援クリックお願いします♪