最近更新できずにすみませんヽ(;▽;)ノ

いろいろとありまして…



まず、先月末に私が風邪ひいたー と言っていたのが、実はなんとインフルエンザ。


次に、彼の卒業に伴う飲み会がたくさん。


あとは彼が新入社員の研修期間に入る寮の準備、荷造り。




つまり今わたし一人暮らしなんです。

週末は彼が帰ってくるけど、これが初めての一人暮らし!

ご飯作る気になんてなれません…笑

今、久しぶりに包丁にぎってカレー作ってます。 どうしても食べたくて。笑




これ、彼と卒業祝いしに行ったところで初めて食べたもの。

photo:01



サメの心臓!


ごま油とすりおろしにんにくで頂きました。

レバ刺しみたいなかんじで、レバ刺し好きなら是非おすすめです( ´ ▽ ` )ノ




あと、最近買ったもの。

photo:02



彼のお弁当箱!


これ、上下2段で合わせて1000ml入り。

ネットで買おうとしてたのを店頭で見つけてびっくりの大きさ。

(私がいつも使ってる右のマイメロちゃんは370ml)


こんなにおかず埋めれるかしら…( ̄◇ ̄;)笑





今日も応援クリックお願いします♪