4/6の夜ごはん

カルボナーラ!
海老とブロッコリーのチリケチャ炒め、きのこと新玉ねぎのサラダ

photo:01




今回カルボナーラはちゃんと生クリームとパルメザンチーズを用意して作った。

けどベーコンが無かったからウインナーで代用。 詰めが甘い。笑


サラダは、しめじとえのきをごま油で炒め、
しょうゆと砂糖とみりんで煮詰めたものをレタスと新玉ねぎとにんじんの上にのせた。

ドレッシングは、しょうゆとレモンを少し振り掛けただけ。



***



金曜日の夜に彼が帰ってきたよーo(^▽^)o!


花金で外に飲みに行き、次の昼は作ってあったカレー。

夜は、彼の寮ではなかなか出ない麺類を。

ご飯があまり美味しくないらしく、寮に戻りたくないらしい。笑

いつにもまして何でも美味しい美味しい言ってくれて嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も応援クリックお願いします♪