慣れないスタイリストの仕事はたいへんでした! | 撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳

慣れないスタイリストの仕事はたいへんでした!

モデルの衣装を揃えるのって、慣れないと大変なんです。ガーン



今回はトレッキングもし、乗馬馬もしたのですが、


撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


あまり重装備はダメと言われ、今の季節には



合わない、薄手のものをオークランドで購入しました。



自然の中なので、溶け込まないような衣装を



見つけましたが、こんな感じで良かったのか 



悪かったのか??かに座



スタイリストはやはり特殊な職業ですね。



今回は購入してもOKだったので、まだ良かったですが。チョキ



今回の撮影はグレノーキーで川を馬で渡るという



撮影天国ニュージーランド!コーディネーターのロケ・ネタ帳


ピンポイントの撮影でした!カメラ