イライラ モキモキ することありますか??


ザワザワ ムカムカ することありますか??

(ないって人は、今日は右向け右~でサヨナラ~。)



私は、
望まない感情が湧き上がったとき
脳内、こんなことしてます 

 ⬇


①空高く 
ゆらゆら飛来する鳥
なったつもりで自分を 俯瞰するー。







植松努さん
このポーズ&言葉を 思い浮かべる


③『わたし』が私の人生を映画のように
スクリーンで見てる設定をして
消し去りたい状況、シーンのフィルムを
ジョキっと軽快に切って
くちゃくちゃにしてポイッとして、
何もなかったように
フィルムは流れるイメージをする。





④ あー⤵️⤵️なんか、
ダメだなー。今のわたし…
を ただ今、体験中!
  と呟いてみる

生まれてくる前に自分で選んだシナリオならば、しゃーないわけで・・・ヾ(^^ )
体験したかったことを体験してるだけなわけで・・・


詳しくはゆーこんブログ⬇(*永久保存*)



⑤ 最近は、もっぱらコレ ⬇




なにかあれば、

このイラストを頭に浮かべたり

こっそりこのポーズして ドロン とつぶやく


そうしたら

その感情は 
   しゅーりょー!!!


これら、

習慣になるまで
繰り返し 軽い遊び感覚
是非 やってみて♪


自分のゆるむスピードが
早くなってくのを体感すると 愉しいョ♪



最近は更に これも追加✨


巷で、『効果てきめ~ん』と

話題のコレー!!!

⬇⬇⬇





これ、簡単♪♪♪

是非、本屋さんへGOGO 読んでみて♪

みっちーしらべによると
コーチャンフォーに平積み、山積みらしいよ♪



【おすすめ☆】       

この本で 
魂プルプル*コチョコチョされた方も、

まだ読んで無い方も、

忙しくて寝落ちの毎日、読書苦手、読めなーい方も、
さとうみつろうさんを知らない方も


平日は仕事だよ~な方も

赤ちゃん子育て、寝不足だよ~な方も

もうすでにゆるゆるいきてまっせな方も


みーんな、集まろ~~♪



これ、東京⬇



これ昨年の札幌⬇⬇⬇



チケットは【e-プラス】


11月29日
11:00open〜
さとうみつろう トークショー
悪魔とのおしゃべり出版記念
悪魔のワークショップ&音楽会


✨✨✨託児募集開始✨✨✨

日頃自分以外に
意識を向けているママにこそ、
参加して たくさん笑って すっきり
こころをゆるめて欲しい\(^o^)/
そんな想いから
託児ルームを用意することが出来ました ♩

☆共済ホール内
☆3時間:1500yen(当日払い)


対象:首の座ってる赤ちゃん以上~
申し込み後三日以内に、託児受付完了の可否を連絡致します。先着20名

ご不明な点は 
hokkaraelrs@gmail.com まで

************************


はじめましての方も
何度目ましての方も

自分ではまだ気付いてなかった
新しい自分に気付けちゃうカモ♪

トークショー当日まで残り
4週間、無い♪

スケジュールの調整がなかなか厳しい時期ではあると思いますが
一人でも多くの方にご参加いただきたいです♪(ありとあらゆる技を使ってww)

因みにワークショップ型のトークショーを札幌で開催されるのは

2年ぶりだよ!!!!全員集合~☆


わたしの生き方を大きく変えることになったスタートは この2年前の
ワークショップだったなぁ…



楽しみだ☆
みっちゃんも、6ヶ月ぶりの札幌
たくさんたくさん、楽しんでね♪



チケットはコチラから


そしてホッカラより
皆様にお願いがあります

参加できるできないを抜きにして
面白そうだな✨〜とワクワクしたら
シェアしてほしいのです(^-^)

きっとこの機会を必要としている人はたくさんいると思うんです。

知らなかった!
なんてもったいない(≧∇≦)b


知るチャンスを
選択するチャンスを

私達の繋がりのない所へ届けていただきたいのです

その一つのシェアが
知るはずもなかった方の元へと届き
人生のエッセンスとなった瞬間を
これまでたくさん見てきました✨
是非シェアの方も宜しくお願いします♪ 


Facebookイベントページ
⬇⬇⬇ ポチっとお願いします\(^o^)/

あ!!!
夜は 忘年会 望年会 紡年会 
あります!詳細は来週中に( ´艸`)

✨ 2017のアソビ ✨