アンチピリングV/NフリルPO | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。

こんにちはーコダマですニコニコ
今日も寒いですね💧

暖かいものを食べたくなり、
お好み焼きを食べてきましたーナイフとフォーク
おいしくて元気でましたー照れ

それはさておき、
今日も入荷したばかりの新作を
ご紹介させていただきます✨

「アンチピリングV/NフリルPO」です🌹

Col : PNK/GRN/BEG/BLK

Size : M

Price : 4,500 + Tax



前が短め丈なので
ワイドパンツにも
合わせやすい形になっております👍

後ろはお尻が隠れる丈なので、
細身のスキニーでも安心🎶

とても発色がきれいで
これ一枚で華やかな印象に✨



さらに、なんと
毛玉ができにくいニットなんですびっくり

この機能はうれしいですよねー🎵
待ってましたと言う感じですラブ

他にも新作
沢山入荷しておりますので、
一度、お店をのぞいてみてくださいお願い

お待ちしております🙌