タッポリボタニカルチュニック | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんわ!

日中陽射しがきつくなってきましたねあんぐりうさぎ
半袖の方をチラホラ見かけますTシャツ

そんな暑い日に着たい
爽やかな新作商品をご紹介致しますカナヘイきらきら


{3DF957E3-31BD-4E56-A378-0CEFA2A21F6B}
タッポリボタニカルチュニック

YE4/OR4/BK4

Mサイズ

¥3,900+tax

{AC342B6D-95F4-4A6C-BBE3-6DD5FA1FC527}

うしろのリボンをキュッと結んで可愛い
チュニックですてへぺろうさぎカナヘイ花

ボタニカル柄がリゾート感を
かもし出してくれますハイビスカス

大きなハットをかぶって
海に行きたくなるような柄ですねとびだすピスケ2

今から涼しく着ることのできるアイテムが
続々入荷しております!

ゆめタウンにお越しの際は
是非ポケットパークにお立ち寄りくださいませ
みなさまのご来店
心よりおまちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート