フク袋⁉︎ | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^)
店長の森です。


ベッドに入って眠りにつく前の脳内BGMが「もう~い~くつ寝ると~♩♩」になってしまっている時期が来ましたな~( ̄▽ ̄)


2015年へのカウントダウンが始まってますよ~ヽ(´∀`)ノ

皆様今年中にやっておきたい事、やり残した事なんてありませんか⁇




僕には数え切れないほどありますが(笑)



まだ間に合うので、これから来年に向けて準備していきましょー(・∀・)






そんな新年最初のお楽しみと言えば何ですか?




そうですね(^-^)



福袋ですよねヽ(´∀`)ノ



{F97E9447-4D4F-4DA9-A563-D89993872314:01}



{2B6155E5-3C5B-4692-A174-86EB70546FFD:01}



{45226D11-CF10-40FF-9E3A-E9459CAB50FC:01}




{30B91673-4D04-4982-A155-0BEA39499E4B:01}



まだお渡しは出来ませんが、福袋が届きましたよ~(・∀・)


中身が気になる方は、チラ見は出来るんでスタッフまでお気軽にお申し付けください(^-^)




もちろんまだまだ予約も受け付け中!





まずレディース!

{3BE634C6-65B7-46C3-8EEB-EC0E658AB8D5:01}


{655A014F-5148-463C-A89C-EC8286F45C9C:01}

{5BE84DF1-B1B5-443D-9F00-A472A5F2BA88:01}




そしてメンズ‼︎

{980EFBBF-EF04-4332-89C9-59A0C4C2A9C5:01}

{66916689-4947-458B-ABD5-4F61EB32BDC2:01}



気になる方は是非お早めに( ´ ▽ ` )ノ



明日も皆様のお越しをお待ちしております。



LINE友だちも募集中(ノ´∀`)ノ