10月17日 | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)

気付けば10月も半分終わってしまっていますね(^_^;)

この間10月入りました~って言うブログを書いた気がするのに。。

ほんと時間が経つのって早いですねm(_ _)m

1日1日を大切に過ごしていきましょう(^^)

話は変わりますが只今ゆめタウンでナイスなビラを配っておりますよ~(^^)



5.000円以上お買い上げでなんと1.000円の値引き券として利用できるという素晴らしいビラをお配りしてます~

ゆめタウンの入口や2階でもお配りしてますので是非是非、ゲットしちゃって下さい♪

有効期限は2014年12月末日までとなっております!

pocketparkゆめタウン博多店でのみご利用頂けますのでどんどん遊びに来て下さいね~

ではでは~( ̄^ ̄)ゞ