ハロウィンー | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。

こんばんは、足刈です(^O^)

今日は慣れない料理をしてみました!!

がしかし、まぁめちゃくちゃ不味い料理が出来てしまいました。。(^_^;)笑

何事も練習ですね~笑

どうでもいい話しすいません(^_^;)

話し変えましょう(^^)笑

pocketparkでは2点以上で20%off(一部商品)やってますよー!







こんな感じでやっております♪

そして10月10日からハロウィンフェアーも始まりますよ~!!
詳細はまた明日♪



ハッピーハロウィンー♪



ではでは(^O^)