10月4日 | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。

こんばんは、足苅です(^O^)

今日寒くないですか!!

未だクーラー、扇風機つけて寝ている僕はアホなんでしょうか(^_^;)

まあ、バカは風邪引かないと言いますんで大丈夫だとは思うのですが。。笑

皆様、体調管理はしっかりしましょうね(^^)

只今、pocketparkではメルマガ会員様30%off真っ最中ですよ~!

この機会は滅多にないので是非とも御利用下さいね~!

秋物めちゃくちゃ入荷しておりますんで(^^)


こんな感じだったり


こんな感じだったり(^^)

いろんなコーディネートをpocketparkで是非お楽しみ下さい(^O^)

ではでは~