2010現場を振り返る。⑤ | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

さて、佳境にはいりました
9月10月の5回目です。

2010現場を振り返る。①
2010現場を振り返る。②
2010現場を振り返る。③
2010現場を振り返る。④

09/04 朝 スマイレージ 山野H
09/04 夜 中澤裕子 La Donna
09/10 夜 高橋愛 銀河劇場(不参加)
09/11 ● 安倍なつみ 札幌
09/12 夜 松浦亜弥 東京
09/18 昼 モーニング娘。座間
09/18 夜 三億円少女
09/19 昼夜 安倍なつみ 赤坂
09/20 昼夜 安倍なつみ 大阪
09/23 昼夜 安倍なつみ 名古屋
09/25 昼夜 真野恵里菜 横浜
09/26 昼夜 安倍なつみ 浜松

10/02 昼夜 安倍なつみ 横浜
10/03 昼夜 ℃-ute 市川
10/10 昼夜 モーニング娘。中野
10/11 昼 モーニング娘。中野
10/17 朝 ℃-ute 新宿
10/23 昼夜 スマイレージ CCレモン
10/24 朝 真野恵里菜 香和
10/26 ● 高橋新垣 青山円形
10/30 昼 源氏物語×大黒摩季
10/30 夜 安倍なつみ 福家銀座
10/31 朝 空間ゼリーvol.12
10/31 昼 FCイベ亀JJLL 赤坂

現場数 32 累計 115
9月 16 10月 16 安倍なつみツアーを
基軸にこの2ヶ月も土日殆ど参戦。
後から追加した現場も多かった気がします。
℃-uteライブ&舞台等々。
また、追加して観たかったもの、仕事の都合で
参加できなかった現場もあります。


○スマイレージ CDリリイベ 山野ホール
10列目までが着席だったので、11列目の
席交換交渉が醜い事にww 自分は13列目
だったので何とか観る事が出来ました。
山野ホールは使って欲しくない会場です。
真っ平らですので後方席は埋もれます。
(さらに後列の雛壇除く)

○中澤裕子 LaDonna
食事は旨いが給仕は遅く開演時間過ぎる
事もあります。中澤裕子さんのCDSは初めて
でしたが、握手した時やはりこの人は凄い
と感じました。

○高橋愛 朗読劇 銀河劇場
これは鑑賞できなかった舞台なので、
現場数にカウントしてませんが、
行きたかった舞台のひとつです。

○安倍なつみ 秋ツアー
全13公演中11公演の参加です。
今年の現場の「肝」はここ、そう安倍なつみ
のライブにあります。

音霊、生誕そしてこの秋ツアーは
自分の居心地が良い場所であります。
秋ツアーはちょっと詰め込み過ぎでしたが
今年もツアーがあって良かった。

○松浦亜弥 COTTON CLUB
久しぶりの現場、ツアーが打てなくても
こんな感じのライブでも良いので続けて
欲しい。
ここの会場は敷居が高いです。
ターミナル駅から近い事はGoodです。

○娘 秋ツアー(前半)
座間昼・中野10昼夜・11昼に参加、
ここで4パターン観る事が出来た訳ですが
娘のツアーはやはり良いです。
晴れ 雨 のち スキ→
愛あらばIT'S ALL RIGHT の流れが
いちばん好きな部分です。

○真野恵里菜 FCイベ 横浜BLITZ
安倍なつみのツアーを蹴って参戦
ここはある種究極の選択に近かったww
(言い過ぎですww)
CD発売等被る部分が多いです。
真野の歌現場はできる限り多く参戦したい。

○℃-ute 秋ツアー 市川
最初で最後の2公演参加できて
内容も含め良かったです。
現場に知り合いが多くなって
時間を潰せる事も良いです。

○℃-ute ミュージカル 悪魔のつぶやき
1公演のみ鑑賞ですが、もう少し多く
観たかったかな?
当初予定が無かったけれど、安倍なつみ
写真集発売の握手券入手とセットで
上京した次第ですww

○真野恵里菜 CDリリイベ 香和
ここは、お○まバーですか?
中々訪れることができない様な場所での
イベントでした。
真野のMVを撮影した場所です、もう1ヶ所
の撮影場所である一軒家は当選人数が
各回7名激戦だった様です。
真野の握手は返しが真摯で好感がもてます。

○高橋新垣 即興劇 青山円形劇場
この舞台も無理して観に行って良かった
舞台。ゲストはつまみ枝豆氏。心温まる
エピソード等を高橋。新垣&枝豆氏が
好演していました。枝豆氏は「三文オペラ」
で競演しています。

○中澤裕子 源氏物語 銀河劇場
ら・ら・らを聞いて泣きそうになりました。
主演の紫吹淳さんは、真野が出演した
「つばき、時跳び」でも競演していましたが、
別人でした。

○安倍なつみ 握手会 福家書店銀座
昔は握手会なんか無かったけれど・・・
こういったイベントは初めてでしたけれど
参加できて良かったと思います。
流れがいつもと違っていたので戸惑いました。

○空間ゼリーVol.12 シアターグリーン
仙石みなみを目当てで観にいきましたが
その下のエッグの演技が良かったですね。
役どころだと感じました。

○亀井JJLL FCイベ 赤坂BLITZ
友人にとって貰ったチケットです。
グダグタトークの中で、亀ちゃんの
姉属性がみられた数少ない場面でした。

もう少しでゴール残りは11月、12月のみ。


頑張れ!


ペタしてね