月曜日から飛ばすとろくな事が無い | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24


タイトルの意味は仕事も程々になんですが・・・
明日は通院日なので、1時間程遅くの出発です。
blog更新が滞っています。


○入手出来たチケット類。

♪松浦COTTON CLUB 12/11 2部
e+当選なのでチケットを発券して入場
因みにFCはメールの通知のみ。

座席番号 5500番台・・・なんだこりゃ
たぶん後方でしょう。


♪娘。JCB
結構なお値段で入手。
受け取った席番が昼夜で2番違いwww
バルコニー2列で立ち最前は確定して
いますが・・・

これは携帯から○札したものです。


○アナログ
アナログLP盤「Click you Link me」
ファンクラブ先行販売のお知らせ


これ欲しい!

レコードプレーヤーは持っていますが、20年以上
動作させていません。
付いているカートリッジの針先のダイヤはすり減っています。

ハロ系では、best娘。1or恋のダンスサイト以来ですか?

昔はジャケ写買いとかしましたがねぇ
元オーディオマニアです。
読んでいたFM誌はレコパルからFanに変えました。

この意味理解できる人は「おっさん」ですww


○setlist
昨日の保田圭ライブのsetlistが2ch.に上がっていましたw
最終確認がしっかり出来てなかったみたいで、
チェックが入りました。ラス曲が落ちていましたorz
もう少し確認&修正を入れる予定です。


○紺野イベ当日券
12/8紺野あさ美FCイベント当日券販売のお知らせ

行きたいけど無理!だが最後の挨拶はしたい。


○その他応募
℃-ute Cutie Circuit 2010 ~会いたいロンリークリスマス~ イベント

12/19 初回申込済み

スマイレージ「悪ガキッ」発売記念イベント
「感謝祭2010~スマイルプレゼント(*^_^*)~」


駄目もとで 12/19 3回目へ応募予定

真野年賀状
これも1枚で応募。CDアルバムは複数買いはしません普通。

安倍なつみ
写真集・DVD特典・・・忘れるところだった。



○忘却録
11/28 新人公演
11/30 1期イベ(setlist追加)
12/05 保田圭ライブ

最低ここいらへんは一言でも感想を書きたい。


それでは。


ペタしてね