FC当落 | 微風(そよかぜ)

微風(そよかぜ)

~安倍なつみ。モーニング娘。ハロープロジェクト応援Blog~ Since 2008.11.24

FC当落

東京アリス
2009/05/17(日)開場 15:00 当選晴れ
2009/05/17(日)開場 18:00 当選晴れ

真野恵里菜デビューコンサート
2009/06/06(土)開場 13:00 当選晴れ


東京アリスは日程からしてここしかなかった
千秋楽(追加が無ければ)、前楽の2公演のみ。

5/10昼 娘。コンの代わりに5/10昼公演
の選択枝も有り。
但し、娘。千秋楽は外せない。

石川・吉澤の舞台は、「何日君再来」(2007)
での印象が良かったので、今回も少々期待。


真野デビューコン
当選したけれど回避濃厚。
6/6は東松山決定です。
この被りは勘弁して欲しかった。
大阪・・・そこまでの元気は無し。

2ch.情報ですが、
結構な落選者がいるみたいです。


3月FC応募でちょっと気になる公演
舞台「おじぎでシェイプアップ!」(仮)
高橋・亀井・道重・田中 他
昨年の「おじぎ30度」に続く第2弾

6/6~6/14(14公演:テアトル銀座)

あこなち夏の公演予定が無い6/14が楽日、
但し、夜の追加の可能性有り。

ここのねらい目は、
6/07朝 11:00会場(アフタートーク有)
6/13朝 11:00会場(アフタートーク有)
6/14昼 14:30会場

あたり、万が一なっちイベ(勝手に想像)が
あった場合でも最小の損失で済みそうな
公演を選択。
6/7朝は、公演終了後、関内(なっちコン)へ
移動です。

こんな事を考えている時が結構楽しいものです。


それでは。