エリザベート観劇の本日、山崎育三郎さんの博多のHMVのインストアライブがあると知り、まだ、CD買ってなかったので、ここで買ってみるかと、数日前、日記に書いたような顛末で電話予約となり、発売当日行けなかったけど整理券ゲット。

昨日受け取ったのが、この券。



すでに100越えてました。





エリザベート終演後、マルイに向かい、イベントスペースに。私は、リリースイベントというものに参加したことがなくて、いつも後ろからふーん(゜-゜)と見るだけ、でしたが、何事も経験ですね。面白かったです。

そして今回も8列目位の人を越えても見える身長と視力をくれた親に感謝です。近すぎたら緊張しそうだし。



内容は無料参加のひともいるイベントだから、書いても良いのかと思いますが、記憶が曖昧ですので、間違いだらけかも。



アンケートから、どんなCDを今後、出して欲しいか、という回答に「ディズニー」とあったのを受けて

「詳しいことは言えないけどディズニー関連の仕事があります」

なんでしょうか?楽しみ。

同じくカバーして欲しいもの「ジャニーズ関連」ここで「A RA SHI」の少し歌ってくれてました。事情があるからカバー無理でしょうけどね、とのこと。

あとは、歌いかたの違いとして、ルドルフパートとルキーニパートもワンフレーズ歌ってました。ルキーニは喉に来る感じで、育三郎君の演じやすいのはロミオ、マリウス、難しいのクリス、ルキーニと。

何歌ってもお上手なのです。話し声もいい声。

ライブは君は薔薇より美しい、と奏。どんな歌いかたでもいいものは良い、うまいひとは上手いです。

コンサートもやりたい、東京でも来てくれますか?と問いかけて、みんな拍手で答えていました。

音楽番組色々出るみたいです。

しゃべくりのとき、ホリケンさんに「下町ロケット」ってズボン引っ張られ、破れた話などバラエティーは戦場とのことです。



ポスター手渡し、握手付き。別にうまくはなせることはなくて、大したことは言っておりませんので、超スピーディーでしたが、間近でえくぼのお顔拝見してきました。



何事も経験ですが、いつも自分甘やかしているので、30分以上立ってるのは疲れた、体力いるわ。