さて新年二日目 | Diary とりぷるぷー。

Diary とりぷるぷー。

プライベート、プロレス、プロ野球、3つの「ぷ」でおおくりするぐだぐだ日記。(3つのうち2つはほとんどかいてないけど)

どうも。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私はさっき自分の口ひげの濃さにびっくりしました。おっさん化加速。

あっ、いかんいかん。今年は女子力upが目標だった。

今から出かけます。
パソコンのインクを買いに。
あはは、まだ年賀状終わってないよー。

外に出るからにはばっちり化けないとな。
だけどもなんか、居酒屋とかで串カツとビール、みたいな気分なのはどうしてだろう。

新年二日目にて早くも目標挫折か…?!