◆ブログにご紹介頂いたことと、時計のアレンジメント | 東京・杉並・久我山 素敵女性のためのお稽古サロン プリティプレシャスフラワーズ〔フラワーアレンジ・タッセル・カルトナージュ〕

東京・杉並・久我山 素敵女性のためのお稽古サロン プリティプレシャスフラワーズ〔フラワーアレンジ・タッセル・カルトナージュ〕

東京・杉並区久我山のお稽古サロン【プリティプレシャスフラワーズ】のブログへようこそ。
フラワーアレンジ・タッセル・カルトナージュなど、サロンでのレッスンの様子などをご紹介しています。
ごゆっくりご覧下さい。

こんばんは。


プリティプレシャスフラワーズのKikoです。




一気に気温が上がって、暖かくなって来ましたね。




先日、ミニチュアお琴を入れた『クリアケースのアレンジメント 』と


ミニチュアドレス 』をブログでご紹介したところ


ミニチュアドールハウス作家のバンビーニさんが気に入って下さって


ご自分のブログで記事を紹介して下さいました。



バンビーニさんとは


私がブログを始めて間もない頃からお付き合いをさせて頂き


ブログからたくさんの刺激を頂いています(*^.^*)



彼女の手から作り出される作品は


信じられないくらい完成度が高くて、センスも抜群で


いつも驚きの連続です!!


素晴らしい作品の数々をぜひご覧下さい♪ ⇒ ブログはこちら

お花とミニチュアをコラボした作品を作るのは、とても楽しいです♪

今後も、ぜひ作っていきたいな~と思っています(*^.^*)

さてこちらは、先日生徒さんが作られた作品


東京・杉並プリティプレシャスフラワーズ~大人女子のためのフラワースクール・オーダーメイドアレンジ販売~

お義母さまのお誕生日のプレゼントに贈られたそうです。

落ち着いた色合いがとっても素敵ですよねo(^-^)o