(*・-・)アラッ | ぽよよん星にようこそ(=''@ω@'')ノ

(*・-・)アラッ

3月までいた職場に 


ある日 不思議な電話がかかってきた事を


思い出したぽよ (・・*)。。oO(想像図)



「ファンクラブとの ふれあい をしたい」


との事で、誰が(´-ω・)ン??


と聞いても 答えない・・・


内容も ハッキリしない・・・


分かっているのは、バスツアーらしい事だけ



これじゃ ホールは貸し出せないぽよ


(´・д・)(・д・`)ネ~


内容は もちろん ハッキリして貰いたいし~


音響や照明は、業者に頼むので、


打ち合わせに来て貰わないと


困ってしまいましゅ(*'へ'*) ンー


バスだって、停められるかどうかも


調べないといけましぇん



で、月日は経ち


すっかり忘れてたでしゅけど、


今日、職員から


「誰が来るのか調べて貰った (@・∀・)ニヤッ」


と 聞き~


∩(。・ω・。)∩アヒョー☆


ぽよよん星にようこそ(=’’@ω@’’)ノ の 裏口-石川梨華


石川梨華ちゃんって 元 モー娘。じゃん


(´゚ω゚):;*:;ブッ



本物のアイドルが、なぜ こんな ド田舎に


((((;゚д゚))))ガクガクブルブル


都会からすりゃ 逆に 新鮮に感じるのかな(。・・。)ん?


でも、有名な芸能人なんて


華原朋美ちゃん以来、久々(*´∀`)(´∀`*)ネー



(。゚ω゚) ハッ!


異動したから、ぽよは 逢えないじゃん


。。。ズルッ(ノ_ _)ノ