☆スネークアート展終了&受賞♪☆ | ぽよぽよのブログ

ぽよぽよのブログ

ハンドメイドが大好き♪
そのことを綴っていきたいと思います(♡˙︶˙♡)
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
minne始めました(・∀・)
http://minne.com/poyopoyo-310
よろしくお願いします(・∀・)

こんばんは音譜

今日は秋晴れで晴れ
気持ちのいい1日でした( *˘╰╯˘*)♥


札幌円山動物園の。
スネークアート展終了しました音譜

なんと。
大きなかえるちゃんカエルカエル

『いがらしゆみこ賞』いただきました!!





みなさん。
ご存じでしょうか??
あの。
キャンディキャンディの作家さんです音譜

人前がとっても苦手なわたし。
人とお話するのが苦手なわたし。

受賞式はもうかちかち(~_~;)

でもとても絶賛いただきひらめき電球
かえるちゃんも4つも買っていただきひらめき電球

とっても自分なりに成長できた1日でした。




これからも励みにがんばります音譜音譜


今日もありがとうございます( *˘╰╯˘*)♥