私が昨年の秋からスキンケアで取り入れているのがオーガニックオイルへにょニコ


なのでオイルに興味津々~


マカダミアオイルを主成分としたスキンケアこれモニプラで迷わずこちらのイベントに参加ぽっ


【現品】マカダミアオイルで始めるエイジングケア。発売前の1か月長期モニター募集! ふっくらもっちり肌へ導くバランシングビューティーオイル

今現在はアルガンオイルを使用中なのですが、こちらのマカデミアナッツオイルもかなり良さげほわーん

オーガニック系のオイル、とにかく色々と気になるのです!!


アラサーの私、乾燥したこの季節はとくにほうれい線だったり、目の周辺だったり、いつもより目立つ気が…


認めたくないけど、季節的なものだけでなく年齢もプラスされ更に目立ってきているように感じます。


ただ、オイルを使うと違うんですよね。


なのでオイルによってどのように肌に作用してくれるのか、使った時の変化が楽しみ。


マカデミアナッツオイルの他に、アルガンオイル、オリーブスクワラン、アボカドオイル、セサミオイル等、栄養価の高い貴重なオイルをブレンドしているとの事で凄く興味心身きゃはっ


これ商品説明の一部ですこれ


マカデミアナッツは「ナッツの王様」と言われるほど栄養価が高く、肌の再生を促すとされるパルミトレイン酸を20%以上含む唯一の植物として注目されています。

パルミトレイン酸は赤ちゃんの肌に多く含まれ、年齢とともに減少する脂肪酸で、肌の老化に大きく関係していると言われています。

エイジングケアに欠かせない成分として、肌荒れや乾燥などによるあらゆる肌のトラブル対策に、このパルミトレイン酸が重要な鍵となります。

BLUMEは、高価なためにメイン成分として今まで使われることがなかったマカデミアナッツのオイルを全ての製品の主成分として贅沢に配合した、まったく新しいスキンケア・ソリューションです。

抗酸化物質や必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルといった有効成分をたっぷり含み、最先端コスメに負けないパワーを秘めています。くすみ・たるみなどのエイジングダメージを受けた肌に働きかけ、やわらかくふっくらとした透明感のある肌へと導きます。


お花モニター期間中は、週に1回、計4回(使用感・肌の変化・使用方法等)ブログにアップするようにとの事お花

興味のある方は是非akn

BLUME