ハーブのシャンプーって本当に良いのです、3社程のオーガニック系のシャンプーを使用しましたが、髪のまとまりや香りが市販のシリコンたっぷりのシャンプーとは全く違います。


手触り、仕上がり、まとまり、香り全て良いなと思ったのはオーガニック製品です。


今も実際オーガニック系のシャンプーを使用していますぽっ


オーガニックのヘアケア用品は色々試して良い物を使いたいと思います。


モニプラさんで私にとってはとっても魅力的なこちらのイベントが矢印

ハーブの力で美しいツヤとハリのある髪に♪ マギーティスランド モニター募集! マギーティスランド ハーブケアトライアルセット 株式会社ホロニック

◆ マギーティスランド ハーブエッセンス ヘアケアシリーズの特徴 ◆

【1】オーガニック植物成分が、髪と地肌をケアしながら
濃密な泡でマイルドに洗い上げるアミノ酸系弱酸性の「シャンプー

【2】オーガニック植物成分が髪を補修・保護しながら
艶やかでしなやかな美しい髪に仕上げる「ヘアパック

【3】オーガニック植物成分が傷んだ髪を保護しながら
うるおいをキープし、美しく艶やかな髪へ導く「洗い流さないトリートメント

植物の力を生かした3ステップで、
心と髪に働きかけ、美しいツヤとハリのある髪に!

また、マギーティスランド ハーブエッセンスシャンプー、ヘアパックは
・凛としたシトラスハーブの香りのCHシリーズ
・芳潤なフローラルハーブの香りのFHシリーズ
のお好みに合わせて選べる2種類のタイプ。


どちらの香りも嗅いで見たいへにょニコ

オーガニック系は時間が経ってもシリコン入りのシャンプーのような不快な香りはしないのでそこも好きなんだなsei