ほぼ毎日ごぼうちゃ飲んでるんですが、浮腫みが取れたり、肌荒れが軽減されたり、続ける事で効果が出ているので今後も飲むつもりでいますぽっ


色々試しているところで母が購入したのと交換して飲んだりしていますが、原材料ごぼうだけとは言え、それぞれのメーカーさんで味が結構違うのですニヤリ


生活用品を購入した事がある【爽快ドラッグ】さんがモニプラのイベントにキラ


ごぼう茶のイベントがあったので参加akn矢印


ごぼう茶(15包入り)を5名様にプレゼント ←参加中

お茶を買うなら爽快ドラッグ

【小川生薬 国産ごぼう茶とは】

●北海道と宮崎のごぼうを丁寧に水洗いして乾燥させ、細かく砕き、焙煎した国産ごぼう100%のお茶で       す。国産ごぼうのやさしい香りをお楽しみください。
●飲みやすいようにティーバッグに入れました.


【召し上がり方】
(1)沸騰水500mLに対してティーバッグを1袋入れます。
(2)火をとろ火にしてふきこぼれないよう蓋をずらして約3分間煮出します。
(3)火を止めて10分くらいしてティーバッグを取り出してください。


これ、パッケージも可愛い~ハート

チャイでも入ってるのかと思うようなパケd.heart*


気になっている人は参加してみたらいかがでしょうかエド・はるみ