pomiwaうるるん日記-090311_1506~01.JPG
今日は立川まで車で出かけてきた。どうしても立川で買物したくて。車の中では終始熱唱しつつ買物先では姫が手にしていた傘がにかわいかったから傘を購入し、帰りは行き通った道でランチしようと決めたのに…道を間違えてしまい行けなかった~馬車道(>_<)道間違えて良かったのが、トトロに出会ったの。姫もこれには興奮で、“ママ、トトロ、トトロ”と隣りで指さしてるからみたら本当にトトロが。ちょうど信号が青になっちゃって一瞬だったがトトロに会えて感激(*^_^*)“写メ取りたかったなぁ~”とぼやきながら携帯探したら無い。“家に携帯忘れて来た~”と言ったら、“ママ大丈夫、しょうがない、しょうがない”と言われた(笑)結局ランチは地元の中華屋さんで食べました。