yeah, right。 | Why Not?

yeah, right。

初デートは何したい? ブログネタ:オリジナルiPhoneケース。alife。 ←参加中




いや。だめ。うっは。


すっげ。こまってんの。
くっだらねえこと。むくもこ。
かんがえちゃってて。いっぱい。
し'chattaからね。ひるね。たくさん。

そか。


いいの。いいの。

暑かったから。おひるぅ。


たらたら。おあせ。ピ。トット。
水分。いっぱい。摂ってたのにさ。
はいどれいしょん。
水平線。みぎひだり。したうえ。なの。
ありぃーば? あばほ?


真夏のらんなぁー。って。ハイ。
ランナァーズ。ハイ。とろろ。くれれ。

うん。そだよ。
ちがうよね。ろく月。まだね。
きこえてたよ。せみ。ジジ。
でもってさ。今朝なんてさ。
ホゥー。ホゥー。ゆってんの。
聴こえてた。 ねえ。なんの鳥?



ヌードの世界の崩壊。



そんなあそびなんだ。まる。




$Why Not?-ヌード





ブログネタ:ぶぅーん。





あられ?

デイトってさ。
回数に関わらず。

チャンスがあるなら。
したいよね。ちゅう。

でもって。えっち。

温度。好奇心。

したいよね。


あんっ。









alife 8th Anniversary Party