コン。コン。 | Why Not?

コン。コン。

好きな童話、絵本は? ブログネタ:ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中




ごはんの。こと。

すっごく古い。おはなし。ココン。昔話。

おとうさんが食べさせてくれた。ずきまんま。
うれしくて。うれしくて。
げんきになったのに。
ひとりぼっちになった。民謡。


くるしいね。


ちがうの。そこまでくるしくはないんだ。



モニタァに選ばれてたの。
で。古い話だとおもってたの。
そ。したらさ。一年前だったの。

新しいこととは。おもわないけど。
民謡になっちゃうほどの。歴史でもないよね。


コンコン。


実家に届いてたんだ。
お米に混ぜるサプリメント。って。やつ。ね。


タララ。


そ。いえば。さ。
クリスマスに帰国したよね。
そんとき。元気でさ。おやじ。

うたってたな。まぜマンマのうた。

すっかりわすれてたよ。


なまのたまご。かきまぜて。
御飯にかけてたべんの。すき。


おいしいよね。ごはん。

いいんだ。それで。




げんきでいてよね。
大きな声で言うよ。








$Why Not?-コン。コン。