hellenism。 | Why Not?

hellenism。

休みの日、何時に起きる? ブログネタ:PS3「塊魂TRIBUTE」サントラ『かたまりたけし』発売!かたまった体験募集! ←参加中



虫。ころしても。いたみ。かんじない。
ないんだ。痛覚。。。


だめだよ。それ。


痛覚がない。と。いわれている。今わ。
ないなんて言い切れないんだ。
わからないことなんて。いっぱい。
そのうち。いつか。発見されちゃったり。すると。
はずかしくなっちゃうんだから。たぶん。ね。

ねえ。ぼく。虫にもきっとあると考えてるんだ。痛覚。

あのね。いま。蚊がね。ぼくの。左足の。ち。吸ったの。
あのね。彼らにはわかってないんだ。
このあと。ぼく。痒くなるって。こと。
もちろんだよ。ぼくらにも。彼らのこと。わかんない。
わかってるの。ただ。ただ。みたままのこと。過去形。
先生のお宝。大百科事典。

いつもだ。証明できないことはありえないことにする。簡単だ。
だから。宇宙の果てなんて。ない。と。いいきってしまう。あなた。
宇宙の果てとは。その人の知識の限界の。境界。なのに。


人がいるだけのそらがある。

うまいな。




はぁ。


想像を証明する方法。むつかしいのな。
こころ。みつけることみたく。



赤く染まっていく。そら。
みてた。星と月。



ねえ。エラトステネス。
おかしいよ。こんなにべんりな時代なのに。さ。
ぼくの中。まだ。紀元前なの。







Why Not?-eratosthenes_measured
eratosthenes_measured。







何時に起きる?


かけないよ。めざましなんてさ。


平面な大地で眠るんだ。