水槽。 | Why Not?

水槽。

雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:Vivienne&音楽好き!【ヴィヴィアンサングラスをプレゼント】 ←参加中



あのね。してくれないんだ。デイト。
おれさぁ。いつも。うなづいてるだけ。

ほんとはぁ。水族館とかぁ。いきたいのにな。

階段を。ゆっくり。時間かけてさ。おりてくのな。したまで。
深海なんだ。そしたらさ。おれ。砂の中の。さかなみたいになって。
ずっと。上のほうの。サカナ。眺めてるのな。およいでるの。
きっと。エサ。だよ。
だけどぉ。たべないんだ。じっと。もぐって。眺めてるだけ。
砂みたいに。
カメレオン。知ってる?
擬態なんだ。砂の。小石の。見分け。つかないの。
そして。ほんとの。砂になるの。海の底の。深海の底で。
星になって。上を眺めるの。
そして。こんどは。ほんとに。およいでる気持になるのな。

おれ。ほんとに。水族館。行きたいのに。デイト。
いいっぱい。およいだきもち。なれるのに。
イルカとあそんで。眼から。ビーム。もらって。
そしたらさあ。傘のデイト。も。たのしいのにな。
そらからみえるんだぜ。きっと。



Why Not?-winter
winter.



ーーーーーーーーーーー


この画像。
いつ載せようかな。とか。考えてて。
そんなの。いっぱい持ってて。

暖かくなってきたし。水族館なんだから。
いいかな。とか。


雨の日のデート。
撰ばせてくれるなら。
水族館がいいな。ゆっくり。歩きたいんだ。
泳いでるみたいに。ベット。






ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中。