ちちの日。 | Why Not?

ちちの日。

ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中


あなたのブログが映画化!?笠木監督の作品企画大募集!!


family
family。


うまれる前から。きまってた。家族と。
あまえたり。いやがったり。きらったり。だいすき。大切。
うまれたアトに。つくる。恋人。結婚。子供。家族。仲間。
だいすきで。離れて。いやがって。くっついて。たいせつ。 すきだよ。

するの。かな。
けんか。よね。

ずっと。スキ。
ずっと。スキ。ずっと。すきだよ。
だいすき。かおる。



証明できるよ。



とうさん。
いっしょに。あそぼ。

そろそろ。ぼくと。
いっしょに。あそぼ。


ぼく的に。おやじ。
ご飯。作ったり。とか。
そうじしたり。とか。家事。
ぢゃなくて。

やっぱ。外んでるとき。社会。
みつけてくれたんだ。バイト。

よく知ってたよな。すきそうなの。
ってか。探してたの。知ってたし。

ありがと。

そろそろいっしょにあそぼ。ぼくと。


おやじ。




無人島に1つだけ持って行くなら何?

無人島に1つだけ持って行くなら何?



無人島。
なにかひとつ。もってくって。キカク。

海パンかな。とか。
水中メガネ。なか。とか。
マジ考えたんだけど。なんかな。
なんとなく。で。



やっぱ。オレ。
持ってくよ。おやじ。無人島。

いいぢゃん。無人島におやじ持っていっても。さ。
キラキラな水色と。タンタンな青色が。遠くでかさなってる。
緑色の島で。ザザーン。
ホントに。ひとつだけなの? 浮き輪は? 
日焼けするんだろな。サングラス。だめなのかな。
ビールぐらいは飲ませてあげたいな。だめ。かな。

無人島。

いっしょにあそぶんだ。行って。